2015 理事長杯春季北関東連盟大会

優勝 大宮東リーグ

大宮東リーグ  荒川博臣 監督のコメント

大会を振り返り、あらためて選手には無限の可能性が秘められていることを再認識させられました。
体力・闘争心・団結力・集中力の向上をすべく練習で切磋琢磨し、チーム力アップにつとめた結果が 今回の優勝であるならば、選手たちは「練習は嘘をつかない」ことを実感できたのではないでしょうか。
関東大会では北関東連盟代表リーグとして練習の成果を発揮したいと思います。

前野暁也 主将のコメント

冬場の厳しいトレーニングをチームメイトみんなで競い合い、励まし合い、乗り越えてきたからこそ 掴めた勝利だと思います。
これも監督、コーチをはじめ、僕たちを支え、応援してくださる全ての方々の協力のおかげです。
関東大会では自分たちの持ち味である攻めの姿勢を貫き、一戦一戦勝利のために全力プレーで頑張ります。


準優勝 大宮リーグ

大宮リーグ 内野智久 監督のコメント

準決勝では粘り強い試合ができましたが、決勝では、関東大会進出を決めた安堵感と初回の大量失点で気持ちが切れてしまいました。
関東大会では、気持ちを切り替えて持ち味を発揮できるように頑張ってまいります。

今西広陽 主将のコメント

今大会も打ち勝つ野球で戦いました。
準決勝の浦和戦では負けられない戦いの中で先制されながらも逆転して勝つことができました。
決勝の大宮東戦では、最後まであきらめずに戦いましたが負けてしまい準優勝となりました。
関東大会では僕たちらしい野球をして、優勝を狙います!